市川綾野トリオでの”Oleo”をアップしました。
市川綾野トリオでの”Oleo”をアップしました。
初組み合わせで面白くなる予感はしていましたが予想以上の没入感のある演奏になりました。富樫さんの感覚的なベースにも触発され、綾野ちゃんのドラムも覚醒していました🥁
まだまだ面白くなりそうなトリオで次回が楽しみです!
動画全編はこちら
市川綾野トリオでの”Oleo”をアップしました。
初組み合わせで面白くなる予感はしていましたが予想以上の没入感のある演奏になりました。富樫さんの感覚的なベースにも触発され、綾野ちゃんのドラムも覚醒していました🥁
まだまだ面白くなりそうなトリオで次回が楽しみです!
動画全編はこちら