【ライブのお知らせ】明日5/29は京都西院さうりるにて市川綾野トリオ。

明日5/29は京都西院さうりるにて市川綾野トリオ。ベースは富樫拓馬さんで初組み合わせのメンバーになります。
綾野ちゃんのスイッチが入ったときの一音のエネルギーや強さが凄くていつもインスピレーションをもらっています。
富樫さんとはジャズ始めた頃からたくさんお世話になってて、富樫さんのスイッチ入ったときの演奏の凄みも何度を体感して来ました。
この3人でのスイッチ入る瞬間が重なれば、すごく面白い瞬間や展開が生まれるのじゃないかという期待感!
ぜひお越し下さい🌿
